Jan 20, 2005

 

SMいろはカルタ 【い】



いかせて下さい 女王様





 マゾヒスティックな気分で少し明るく遊んでみたい。そんな思いでSMカルタを作っています。これはもともとは2チャンネルのSM板で今年の1月に僕が立てたスレッドです。読み札の表現を募集し、その絵札にあうイメージを探しだそうという試み。今は荒れて止まっていますが、一応スレッドは残っていますので、なにかアイデアありましたらよろしくお願いします。

 本来であれば、

いかせて頂きます!

と丁寧に言わなければなりません。

いつ聞いても恥ずかしい表現ですが、マゾヒストにとっては最も古典的で由緒正しきフレーズですね。

Comments: Post a Comment



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?