Jan 19, 2005

 

SMいろはカルタ 【ろ】



露出マゾ 野外調教うれしいな


 最初この企画を立てた時は、読み札の表現を和歌とか俳句にする意図はなくて「犬も歩けば棒にあたる」程度のレベルで始めました。だから響きとしてキャッチ・コピーになってればいいやぐらいの軽い気持ちでしたので、今でもこれは幼稚かなとは思っています。ただこの場合写真のクオリティが高いので良しとしました。オリジナルの画像ではペニスがモザイクなしにモロ見えでかなりのインパクト。女王様もポーズがサマになっていて素敵です。

Comments: Post a Comment



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?