May 1, 2005

 

このブログについて





 ようこそ。お越し頂きましてありがとうございます。

 ここには私が影響を受けた資料、写真やイラストなどを集めてあります。こうでもしないとずう〜っと押入やタンスのかたすみにでも埋もれたままになってしまうような、恥ずかしいものばかりです。とはいえ、親しい友人を自宅に招いて押し入れの中を見せるようなものではありません。初対面のお客さんにも自信をもって紹介できるようなものを厳選して構成しているつもりです。内容的にはかなり過激なものが含まれてますのでご注意下さい。またコンテンツの未成年への展示はもちろん、第三者への配布、二次利用などはお控え願います。

 基本的に私の主観、好みで構成しており、誰かに気軽に見せたり話すような内容ではありませんが、もしご理解頂ける同好の趣の方の参考になれば幸いです。このようなものをシェアすることで、新たなるコミュニケーションを模索できればと願っております。この世界もピンからキリまであります。数ある嗜好・こだわりの中のごく一部にすぎません。ご意見、ご感想など、異論・反論・オブジェクション! フィードバックは大歓迎です。メールまたは各トピックのコメントにてお願いします。 

 最後に一言、僕自身のことについて。

 一応はちょっと「変態」入ってる、という自覚はあるものの、普段はとりあえず「普通」の社会生活を営んでいるつもりでいます。東京などに出張する機会があれば、人知れずSMクラブへ足を運んだりする、おもてむきはノーマルを装うありふれた小市民。正常とかアブノーマルとかというお話はひとまず置いておくにしても、自分ではわりとおだやかな、無難なタイプの「エム男」なのではないかナ? と思っています。自称「仮性M」。わりと古いタイプで(歳だからね)ピアスはやりません。乳首に針さしたり、ヤプーズマーケットのビデオに登場できるほどの筋金入りの「真性」マゾではない、という程度の意味です。妄想の部分では過激でも、実際には実行できなかったり... 

Comments: Post a Comment



<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?